にゃーにゃー言ったり呼び名かえたり

OG

ねったんとなるみんのネットラジオの話でございます。

今回のゲストはかよここと朝澄けいさん。
くらりんがゲストのときに、気持ち悪いくらいくらりんをかわいがってた過去を暴露されてたかよこ。
あの直後に呼ぶのか、呼んじゃうのか、本人を。

ナイス人選!

ビバ同期!(なるみんとかよこが)
アンド、ビバ退団同期!!(三人とも)

そしてまたすごい過去が暴露されました・・・。

おおざっぱに書くと、

・ある日ねったんが楽屋でにゃーにゃー言いながらごろごろ転がったりメイクしようとしてるジェンヌの邪魔をしたりしていた。
・本人いわく「おむずがり」だった。・・・朝から機嫌が悪かったらしい。
・それを見たかよこは自分と同じにおいを嗅ぎとった。
・そして一緒に転がりだした。
・しかもねったんの上まで通過・・・。

・かよこは意外と独占欲が強い。人の呼び名を自分独自のものにしたいようだ。(例:みほちゃん(なるみん)→かんちょー)
・にもかかわらずみんなその呼び名を使うので、新たに呼び名を変化させていった。(かんちょー→ちょんかー→ちょんきー)

かよこはラジオ収録中しきりにゆらゆらしてたようです。
「不思議な生き物朝澄けい」と言われてました・・・。

・・・なんでこれ動画じゃないんですか?

web拍手

0

OG

Posted by hanazononiyukigamau