子守唄

OG

今さらながら「TCAPRESS」の2月号を読みましたよ。

冒頭のインタビューはハマコ先生。
ふつうの元男役OGは「○○さんが女子になってる!」と驚かされるものですが、ハマコ先生の場合はそんな気がしません。
女性っぽくないという意味ではなく、単に在団時から女性っぽかったから…(しかもオカン的な方向で)。

さてそんなハマコ先生、現在子育て中。

「今はなかなか時間がなくてボイストレーニングに通えないので、娘を相手に子守唄で喉のトレーニングをしています。なるべく小さい声で歌っているんですが、一度、大きい声で歌ったらどうなるかなと本気で歌ってみたら、キョトンとしてましたよ。」

ハマコ先生の小さい声ってどれだけ小さいんだろう。
マギーさんを超えるくらいの内蔵マイクのお人だったからなぁ。

お嬢さんも美声の持ち主になるのかしら。
そしてハマコ先生の本気の歌にキョトンとしていられるあたり大物の気配がある。

0

OG

Posted by hanazononiyukigamau