おとめ2010

花組,おとめ・レビュ本・写真集等

「宝塚おとめ」の2010年度版を買ってきました。
ウメのようにとはいきませんがチェックしてると楽しいです。でもなかなか読み終わりません。

●最後に載ってるスターポートレート、ゆうひさんがこんなところでもアンニュイだよ。
この人にはアンニュイしかないのか。

●いっちゃんさんの「好きだった役」に「フクス伯爵夫人」が追加されている。嬉しい。
この役、最高に素敵だったもの。

●芸名の由来について

浦輝…大浦みずきさんに付けて頂きました

去年のおとめでは「尊敬する方に付けて頂きました」でした。
なつめさんとはなんというビッグネーム…!

●花組生として蘭はなちゃんが入っていてびっくりする。
いまっちより成績いいのか、そこにもびっくりだ。

●好きな食べ物について

天真…煌月の手料理
煌月…鳳月の手料理
鳳月…天真の手料理

仲良しだなきみら!

●天真君の集めている品を並べてみる

2006年…凝った装丁の本
2007年…凝った装丁の本、夢々しい物
2008年…ポケットモンスター
2009年…「大人の科学マガジン
2010年…「天体模型 太陽系をつくる

2006年のときが研1です。
研1、研2のときはとってもジェンヌらしいものを集めていました――すくなくとも公式には。

微妙になるのは研3から。
ポケモン集めだしちゃったよ。
えーと、何匹ゲットしましたか?(と、あえてきいてみる)

そして去年、今年となんだか楽しそうだよ。家(寮?)で作ってるのか。
少年か。

彼女の「特技」にも注目。
2008年までは記載なしなのですが、

2009年…笑顔(とびっきりの)
2010年…sunshineの様な笑顔

英語か!

新「エキサイター!!」ではマメのやってたチカンを演じてもらいたいものです。
sunshineの様な笑顔で。


web拍手

0