2023年冬・雪組小公演振り分け

雪組演目関連,雪組

昨日、来年はじめの雪組小公演『BONNIE & CLYDE』と『海辺のストルーエンセ』の振り分けが出ました。

咲ちゃん・夢白ちゃんメインの御園座公演『BONNIE & CLYDE』にはそらちゃん、さんちゃん、かせきょーらが。
娘役ではひまりちゃんも。

まだ元の作品を見てないんですが、海外ミュージカルなんですよね?
雪組の歌うまさんのあすくん、つばさくん、ありすちゃんたちにもバリバリ歌ってほしい。
きららうみちゃん、聖海くん、みちちゃん、さあらちゃんたちにもね。

あーさの『海辺のストルーエンセ』は2番手があがちん、ほかにすわっちもいる。
享楽に耽る王クリスチャン=あがちん、無能な王を放任し国政を牛耳る宮廷官僚=すわっちかな?

路線娘役ははばまいちゃんにかすみさなちゃん。
ヒロインははばまいちゃんだろうな。王と不仲で孤独な王妃マチルデ。

咲ちゃんに「女版縣」と言われてた107期入団首席の白綺さんも気になるところです。
ダンスがすごいみたいだし、女神フレイヤとして踊りまくりとかどうでしょう。

さっしーの3作目がどうなるか、とにかく楽しみです。

2