『NEVER SLEEP』DVD・1

宙組

えりこに眼鏡って最強ですな(*´∀`)(最大の感想)。

整った美貌にクールなインテリ眼鏡(トラウマ付)って反則だろ。
なんだその腐女子文化系女子直球ど真ん中。

えりこの演じるマイルズ役は、もうはっきり言ってなんのてらいもなく王道すぎるくらいの王道を行ってるんだけど、わかりやすすぎて腹立たしいくらいなんだけど、それでも

好きなもんは好きなんじゃー(`Д´#)ノ

と叫びたいくらいには好物なので、ま、今回は素直にありがたく受け取っときます。

こりゃ人気出るわー。
ナイス。大野せんせーってそんなに気の利く人だったんか。ああごちそうさま(-人-)

そしてこの後に『バレンシア~』の休演があったわけですね。
ああもったいない。
そりゃファンも泣くわなあ。

マイルズ役の眼鏡も素晴らしかったが、稽古風景での素顔に眼鏡も普段の数割増し美人であった。
あの顔の薄い七帆ひかるとは思えんかっこよさ。
というか、地顔が薄いからちょうどよかったのかもしれんが・・・。
もう普段から眼鏡かけといてほしいくらいだ。
きっとそのほうがわかりやすい人気が出るのではなかろーか。
出版物でも惜しげもなくメガネ顔を披露して下さい。
頼む。えりこ、そうしてくれ!!(要望)

彩苑ゆきさんが上手い。

宙組は最近見始めたとこなんで(具体的にはかしちゃんのサヨナラ・竜馬伝から)、彩苑さんのことは「かしちゃんの同期」くらいにしか思ってなかったけど、こんなに出来る人だったとは~。
マネージャーのユーフェミア役が、仕事できそうで、一筋縄ではいかなくて、ちょっと嫌なかんじもあって、でもその仕事上での背景も見えて・・・。
仕事してたらこういうことってあるだろうな、という感じのリアリティがありました。
彩苑さん、知らなくてすみませんでした。
脇を締められる上級生って素晴らしいなあ。

ガットマン役の暁郷氏のことは「これがうわさの研45か・・・」と思いながら見てました。
研45。らんとむ超えてるしww(ていうか、普通に定年がくる学年だよね)
歌上手い。声がいい。
もっとたくさん見たかったなー。

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau