アサヒあまちゃきインタビュー

花組

ちょっと前の記事になりますが、アサヒのサイトにあまちゃきのインタビューが出てます

写真…il||li _| ̄|○ il||li

おすもうさんの娘なのだな、ということを勝手に納得したくなる写りです。
おとめの写真はそこそこかわいいのに。

インタビューは興味ぶかいです。
男役がなにを思って娘役転向をするのかがうかがい知れるから。

特に娘役への再転向は大きかった。宙組時代、DVDを見て自分の小ささにショックを受けた。同時期、娘役のキレあるダンスに魅了され思い切って決断したという。「男役が好きで、やりたかったからこそ大事にしたかった。でも、私では自分の理想の男役はできない。理想からかけ離れた男役になるより、娘役での理想を目指すのもありなんじゃないか」。

やっぱりまずは身長なんだよな…。
宙男のなかにいたらそりゃ小さかったことだろう。
男役であることを求める気持ちも大事だけど、
自分がどう見えるか、どう見せたいかも舞台に立つ上では無視できないだろうし。

「娘役のキレあるダンス」はついつい元宙娘トップのウメのことか? と思ってしまう。
ウメ、今どうしてるんだろうなぁ。


web拍手

0

花組

Posted by hanazononiyukigamau