逆裁2のアドリブ的なこと

宙組

3時の回はみろりちゃんとふーちゃんが来てたらしいです。
見れなかったんだけど、最後の「異議あり!」のときに紹介されてたので。
元花組つながりですね。

しかしこの2人より蘭とむは下級生なのか…(いかんせん蘭とむが蘭とむなのでピンとこない)。

ロッタ・ハートのあおいちゃんは今回もとばしていた。
鑑識のアルバイトの場面でニックとマヤちゃんに敬礼させるところ、

11時の回は「かわいくやって!」

か わ い く … !!!

結果、かわいくなるまで何度もやり直させられる蘭とむとれーれ。
すごいものを見ました。
あおいちゃん、フリーダム。さすが蘭とむと同期。

3時の回は「もっと下から!」
これはわりかしあっさりクリア。

最後の「異議あり!」

11時の回はエリーとかいちゃんでした。

「異議あり! くらえ!」

2つか!
「くらえ!」は「異議あり!」を右手でやったあと、手のひらを上に向けた左手を胸の前から差し出すように。
昔のアイドルが「あなた~」とか歌いながらやる振りみたいな感じだと思っていただければ…(この説明でわかる?)。

ちなみに、蘭とむが「みなさん笑ってる場合じゃないですよ」のときに声がひっくりかえってしまってそれがかわいいんでやんの。

3時の回はみーとちや姉。

「異議ありッスー!」

ほんとにみんなでやりました。

見本のときに「しっかりしてください裁判長~」と蘭とむに突っ込まれてたのはなんだったのだろう。

次は楽の日です。
どこまですごい「異議あり!」ができるんだろう。
楽しみです。

web拍手

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau