新月エリザ・ステージグラフ

月組

サンスポに新月エリザのステージグラフが出ました。

2枚目の剣を差し出したあさこトートの写真。
左肩のシャキーン具合がなんだか「閣下!」という感じです。

実際「トート閣下」なんだけど、もっと「元帥」系の、軍隊を統べる人っぽいといいましょうか。
黒天使軍を率いて宇宙の敵と戦いそう。
地球防衛軍になりそうな感じ。

エリザを安い話にしてすいません…。

でも園加はこの設定を喜ぶと思う。ごっこ遊びの延長として。
きっと最終回の3週前くらいに幼馴染で側近の園加が倒れるんだな。(すまん、殺した)

蘭はなちゃんはスパイで刺客。
敵方に潜入して暗躍するんだ。

としは元気で明るい若い従卒なんだけど隠された過去持ち。
もしかしたら裏切りもアリかもしれない。

…ってな設定でお願いします。
(何をだ)


拍手する

0

月組

Posted by hanazononiyukigamau