ディナーショー3連打

宙組

みっ様・理事様・萬ケイ様のディナーショーの情報が出ました。

轟 悠 ディナーショー
<タイトル>『Yu, il mondo!』

<構成・演出>酒井 澄夫
<出演者>(専科)轟 悠
        (宙組)鳳樹いち、澄輝さやと、蒼羽りく、星吹彩翔

理事様の方のメンバーはやはり博多座組でした。
引き連れる若手男役がなにげに力が入ってる感じ。

構成・演出は澄夫ちゃん。いつもどおり。
理事様DSは澄夫ちゃんじゃないといけないという決まりでもあるのか?

北翔海莉 ディナーショー

<タイトル>『ALL OF ME』
<構成・演出>原田 諒
<出演者>(宙組)北翔海莉
        (宙組)蓮水ゆうや、百千 糸

みっちゃんは初DSだよね。
耳福なことでありましょう。

それよりもトークの方が気になりますが…。
ぼやぼや~っとしゃべるのかなぁ、とか、テンション高いんだろうなぁ、とか、謎の自衛隊ギャグをかましまくるのかなぁ、とか。

下級生は2人だけ。
百千さんは歌ウマさんだからみっちゃんとデュエットしたら素晴らしかろう。
ちーの歌は聞いたことないけど上手いのかな。

萬あきら ディナーショー

<タイトル>『MY LIFE』
<構成・演出>藤井 大介
<出演者>(専科)萬あきら
        (宙組)珠洲春希、十輝いりす、大海亜呼

そしてまさかの萬ケイさまのディナーショー!
理事様以外の専科さんがDSやるのってめずらしいなー。

こちらもメンバーは博多座組。
脇の渋めをそろえました、って感じ。
珠洲さんは萬ケイ様相手に女装したらいいと思う。

しかしタイトル『MY LIFE』。

萬ケイさまは70年入団の研40。
もうそろそろ定年だという噂もおありの御方。
構成・演出がサヨナラ演出の多い大ちゃんというのも…(嬉しいけど)。

花道なのかなぁ。
だとしたら嬉しい。きちんとした送り出し方をしてほしいから。


拍手する

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau