『MUGEN』をみたんだ

宙組

スカステで入ってたんですが面白すぎました。

蘭寿さん脚本の逆裁コントが面白すぎです。
大ちゃんのラリー・バッツ、えりちゃんのカルマと懐かしいところが出てきたと思ったら、マヤちゃんの声が。
その姿は珠洲さん。
超ぶりぶりでやってます。どこから声出てるんですか。

ノリノリでやってても気を抜くと仁王立ち。
気づいては直してる姿がおかしいです。

そして極めつけは花里嬢のエッジワース。
小さっっ。
そこにいるだけでおかしい。
でもなにげに声はいい感じだったり。

蘭寿さんのニックにはキタキタキタキタ的にテンションが上がりますね。
やっぱりこれはハマってる。
楽しかった記憶がよみがえる。

このDSはコント以外も面白い。

歌いながらお客さん(客席のジェンヌ含めて)にちょっかいを出していくさまが素晴らしいです。
キスするふりをしたりアゴをなでていったり耳元でささやくようにしたり…。
これは恥ずかしい。ナチュラルにやってるのが怖い。
ていうか、これをふつうにやれる蘭寿さん万歳。

あと大ちゃんの女装アリ。
でかいけどキレイだった。

『ハウトゥー…』(だったよね?)の思い出は泣けた。
暗転した中で椅子などを運ぶ係で、日のあたる場所に出たいねー、と思っていたという。ロケットがすごく楽しみだったという切ない思い出。

真っ向からライトが当たる場所に出られてよかったね。
誰よりもライトを受ける場所に立ててよかったね。

1

宙組

Posted by hanazononiyukigamau