花ミーマイ出演者発表

花組

花組梅芸公演の『ME AND MY GIRL』の出演者が発表されました。

えーっと、とりあえずパーちゃんとマリアさんはミサノエールと京さんで決まりかな。
マヤさんのパーちゃんは好きだ。

ジャッキーはみわっちなのか?
ありえそうで怖い。というか、むしろ本命だ。
もしほんとにジャッキーだったら娘役に転向しないのが不思議な状況になりますね。それとももはや 性別=みわっち なのか。

みわっち以外なら一花さまかはるちゃんかゆまたんか姫花か。
ううむ、みわっちよりなさそうな感じだなぁ。
見てみたい気もするけど。

ジョン卿は普通にえりたんでしょうね。
ヒゲですね。
ジョン卿って大きい役のわりにあんまり歌わないからありがたい(失礼)。

ジェラルドはまー君押しと予想。

あとはあんまり役らしい役がないんだよね。
娘役ならチーフメイドかランベスクィーンかブラウン夫人か。

えーと、チーフメイドに一花様かゆまたん希望。
メイド服、メイド服!! (0゜・∀・)ワクワクテカテカ

あとみつる&めおバウの出演者も出ました。
ヒロインはれみ? あまちゃきの可能性もあるか。

しかしどっちの出演者にもさおたさんの名前がないですよ…。
そりゃあ、まっつのパリ祭に出演してる可能性もあるけど、そうじゃない可能性の方が想像しやすくてさ… つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
副組長だいじょうぶかなぁ。


拍手する

0

花組

Posted by hanazononiyukigamau