各組が約80人の寺だったら・2

宝塚一般

もしも話「各組が約80人の寺だったら」。

2なので1の続き。
でも実はこっちが先にできたネタだったりする。

え――――っと、腐ネタ注意
だいじょうぶな方だけ続きをどうぞ。
(以下、太字がS嬢です)

じゅんじゅんが和尚になるのはいいけど、花だとハッチさんっすよ…。

きっと密教の寺だと思う。

なぜに密教w いや、なんとなくわかるけど。
ハッチさんには稚児がいると思う
絶対いる。

稚児…www
だれ?w

誰だろう。
みわっちとか?

みわっちじゃ色っぽすぎる!

そうか、そもそも小坊主じゃないんだ。
よそから通ってるとか?

小坊主じゃないですよねぇー。

えっと、みわっちの場合はもはやそういう商売の人。
他は…ピンとこないな。

きませんね。

でも稚児はいる。
ゆひえりとか……。

え~。

ないよね(バッサリ)。稚児ってタマじゃない。
少なくとも食われてはくれない。
あとはまっつもないよね。

ないですね。

あと、みつる、めお、だいもん…。
ぴんとこない。

違いますよねぇ。(しみじみ)

花はおいといて、リュウ様バージョンもありなわけか。

リュウ様が和尚!!!

うさんくさい。こっちも稚児がいそう。

いるかも。

実は稚児あがりだったり。

ちょ…。

…。
わかった。実はハッチさんと…。

工エエェェ(´д`;)ェェエエ工工

かつて、ハッチさんのお稚児だったわけですよ。
…って、くどすぎかw
接点ないしね。

いい、いいですその設定。

いいの?! Σ(゚д゚;)

それでいきましょう。

萌える……。
萌え死ぬ。

ハッチ×リュウ…ツボったのかw
や、でも今は普通に稚児がいますよ

稚児…。誰がいいかな。

月か~。
まさみりは素直に食われてくれないしな。

だめです。
この2人だと絶対に計算が入ってるし。

計算っぽいよね。
園加とかはないし。マギーさんもないし。

健康的すぎる。

あと誰いたっけ。
あ、あさこ。

ん~。

少なくともこの前の公演では食われてそうに見えましたが。

ん~。

ダメですかw

他組の人でもいいんですがー。

他組…。
えーと、ともちん! (・∀・ )/

大きすぎる。(却下)

ダメ? ともまゆとかで萌えられますけどー。
パラプリとか素晴らしかったですけどー。

ちょっと _| ̄|○

んじゃ、ゆみこ。しなやかですよ。

従順そう。

従順そう。

従順そうなんだけど…。

でもなんか違うのねw

他にいませんかね。

でかくない…路線。

路線じゃなくてもいいけど。
半路線くらいで。

半路線。……ひろみはどうでしょう。

ひろみちゃんだ!!!!!

イイ! イイよねこれ!
決定ですよ。
雪だけど月出身だし。

昔は月にいてリュウ様の稚児だったんだけど、今は外に出されたんだね…。
今は通いで来てる。
ときどき夜に忍んできてたり。

たぶんね、もりえはやんごとない筋から預けられたので邪険にできなくて、大事にせねばならんのですよ。

その関係でひろみは外に出されたんだ。
ついでにめお様も。
めお様は薔薇くわえて出てった

薔薇!

色気たっぷり。
でもハッチさんには拒否されてる(失礼)。
お稚児として呼ばれてないw

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

……ってな、しょうもないことを2人で考えてたんですよ。
登場させられたご本人&気持ち悪かった人には申しわけない m(_ _)m

ちなみにS嬢の飼い犬(おにゃのこ)は怒った顔がひろみちゃんそっくりだそうですよ(プチ情報)。

拍手する

0