全主題歌集DVD

宝塚一般

『宝塚歌劇全主題歌集 2008』DVD付が届きました。
とりあえずDVDだけ見た。

8公演分を30分ほどにまとめるんだから仕方ないんだけど…。
なんかうっすい。
薄いプロモーションビデオって感じですね。

舞台映像のハイライト→芝居の主題歌(背景に舞台映像とポスター撮影風景・レコーディング風景のミックス)→ショーの主題歌(背景は芝居と同様)

という流れでした。
でも映像はたぶんスカステ視聴者には目新しいものはないんじゃなかろうか。
通しで見たけどそんなに楽しくない(正直に言ってみた)。

でも「Red Hot Sea」を歌うゆうひさんのメガネに萌えられたからそれで良し!

あと、肩に巻きつけたストールが角度によっては羽根っぽくてかわいいです。
でもゆうひさんだから普通の天使の羽根じゃないな。
堕天使でもないけど。
さぶい言い方でいいならいたずら天使。

拍手する

0