95期同期紹介予想

宝塚一般

先日『宝塚GRAPH』と『歌劇』の定期購読継続の手続きをしてきました。

image

8640円×2=17280円とんだー。
そしてまた部屋が狭くなる。(捨てられないから)

さてグラフの来年の同期紹介予想でもしてみようかと。
来年は95期ですね。

今わかる範囲での、来年はじめにおける95期の在団生は次のとおり。
(抜けやミスがあったらすいません)

花組……☆水美☆柚香・真鳳

月組……☆愛希☆朝美・輝月・楓・晴音・優・早桃・美里

雪組……愛・☆星乃・桜路・☆月城・天月・白峰・和城・妃桜

星組……☆礼・ひろ香・☆妃海・紫・真衣・☆瀬央

宙組……☆実咲☆桜木・実羚・彩花・涼華・朝央・☆伶美・真みや・七生

は現役トップ娘役、新公主演・ヒロイン、バウ主演・ヒロイン経験者なのでまず外れない。
――って、これだけで12人いった!
ライターとゲストがこれで決定でよろしいでしょうか。

このメンツならライターはせおっちがいいかなぁ(なんとなく)。

95期生スター多すぎ。
他の期なら、まゆぽん、はーちゃん、ありちゃん、ひろ香くん、ぴよぴよちゃん、ゆいちぃあたりは入れそうなものだけど。

89期生は新公主演済みなどのスターさんが多すぎたせいか同期紹介が1年遅れたんだよね。
人数が減るまで待ってたのかと邪推してしまったものです。
95期生はそこまでしないと思うけどさ。

0