CDやら配役やらポスターやら

宝塚一般

新譜DVD&CDのご案内が出ました。

しかしCDの発売順がおもしろすぎ。
現在公演中の雪組主題歌CDより先に次回公演の宙組分が出ちゃうんだもんよー。
これもハリーが遅筆ゆえ、か…?

宙組主題歌はタニオカさん2曲と蘭とむが1曲。
耳に優しくな(ry

3曲目のタイトルがあまりにコスモコスモいってるので「コスモ!コスモ!ファンタージスタ!」が脳内をぐるぐるしてしまいます。

対して雪組は歌うまいの集めたなーオイ!
ハマコ先生は前例があったし元路線だからわからんでもないけど、完全路線外にわにわまでとは。
オギーの趣味ですかね。嬉しい趣味ですが。
そういや前回のハマコ登板もオギーの「タランテラ!」だったよなー。

しかし宙組も雪組も主演娘役が入ってない…。

『JURIのどんだけGOGO5!?』BOXの詳細も。
特典のじゅりとうのスペシャル対談ってのが見のがせない。なんという人選。
お楽しみグッズはJURIさんのおうち(の壁?)と予想。ほーら好きな順番に並べ替えられるよ、ってな感じの。
…ほんとにそうだったらいりませんが。

花組全ツベルばらの主な配役が出ました。

アンドレがえりたんでオスカルがみわっち。
なんという予想どおり。ていうか、オスカルがくどそうでそれが楽しみです。

ポスターも2つ。

月組大劇場公演『夢の浮橋』はきれいすなー。
大野っちはポスターの趣味がよくて好きさ。

きりやん(薫らしいですな)が持ってる謎のものは数珠でしょうか。
薫って仏教くさいキャラだし。

星組全ツベルばらの方もまあまあです。
肖像画っぽいというか写真館で撮らせた記念写真っぽいというか、な感じはしますが。

瞳子ちゃんが若くて正義漢な顔をしてます。
あすかは久々に「娘役」な感じ。ここんとこ女海賊やら人妻やらフランス女優やらだったりで濃いのが続いてたから妙に新鮮だ。

しかし「愛したことがありますか、愛されたことがありますか…」の文句は3部作共通なのですね。

拍手する

0