その口のかたち

雪組

VISAのHPのキムのページが更新されてます。「今月のメッセージ」のところね。

そのキムの写真を見てて思ったこと。

いつもながら口角が上がりまくり。
なにかを思い出させるような上がり方。

なんだろう。
動物系?

そうだ、ヌコ。
猫じゃなくてヌコ。クマーAAでもいいけど。
3次元じゃなくて2次元な感じ。

あーーーー……、井上トロ?

トロか? トロなのか?
そういう感じがしなくもない。

でもキムが「●●ってなあに?」ってエロ系の質問をしてきたら(ex.「足首フェチってなあに?」)、

か、かわゆ…(´Д`*)

というよりも、

カマトトぶりやがってーーーo(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;

的な怒りがこみ上げてくると思うな。
あ、殴っちゃだめだ、動物虐待か。
トロには基本デコピンで(これはいいのか?)。

まぁすみれコードがあるので、ジェンヌさんの場合、そのへんは安心ですけども。
(けど、油断できませんけれども…)

あ、でもトロダンスは踊ってほしいなぁ。
かわいいと思う。

雪組本の扮装のまま踊ってくれればそれでいいよ。
白くないので全然トロじゃないけどね。


拍手する

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau