Jとか言われると

月組

月組のDC&人見公演の上演作品も決定しました。

ショーアクトなんだ。
ショースターなあさこだから楽しみ。楽しそう。
絶対に園加が出る気がするw

しかし日程…。
西中心な私にはありがたいけど、

・DCが3月6日~21日(休みも入れて16日)、
・人見が3月25日~27日(3日間)

って、どんだけ東の人に厳しいスケジュール…。
しかも人見はど平日だしさ。
チケット争奪戦なわりに有休とらなきゃいけなかったりでやたら行きづらそう。
しかも年度終わりだしで世間的には忙しそう。

で、公演のタイトルが、『SAUDADE(サウダージ)』-Jにまつわる幾つかの所以-

タイトルもさることながら、副題がなんとも。
副題に「J」とか主演者の名前を思わせるものを入れられると「覚悟しとけよ」と言われた気になります…。
そのうえ、

『SAUDADE(サウダージ)』-ポルトガル語で郷愁や哀惜、追慕を表す。

ってわざわざ書いてあるのがこれまた…。

ま、タイトルに名前もどきが入ってたところで進退とは無関係だった例は「HANACHANG」をはじめとして枚挙に暇がないわけですが。

ところで裏は東上ナシのバウなんですね。
普通に考えたら裏はきりやんだと思うんだけど、きりやん主演で東上ナシってのもいまいち考えづらい…。
他組のバウが全部東上アリなだけに余計に。
きりやんもあさこのDC&人見組で、裏バウは別の3番手(あひ?)あたりがやるんでしょうか。


拍手する

0

月組

Posted by hanazononiyukigamau