10月のスカステ番組ラインナップ

宝塚一般

うちでスカステ加入してないのにラインナップだけはまじめにチェックしてます。
あまりにも面白そうだったらホテルで見るからさー(入った方がぜったいに早いし安い)。

てなわけで2008年10月のスカステのラインナップです。

しょっぱなからタニオカさんのウィンクにやられました。
そっか、『宙 FANTASISTA!!』の東京楽っすか…。

赤面様の「はァ~~~ん」「ヘイヘ~~~イ」はどうなったのか気になります。(言わずとしれた「スカイハイ」…もはや伝説)
ちょっとはマシになったのかな。それともヤバさは加速していったのかな。
これ、かなり確かめたい。

『スカイ・ステージ・トーク Dream Time #1「水夏希・凰稀かなめ・緒月遠麻」』
ってのがあるんですがー。
これも気になるなぁ。テルキタテルキタ。

やっぱりレギュラーMCがテルキタでゲストスターが水さんなのかな。「ゲストの魅力を探る」って書いてあるし。
むしろ逆で見てみたいと思うんですけど。
そしたら上級生に魅力を探られてくすぐったいやら困るやら、結局水さんを持ち上げてグダグダなまま番組終了、というある意味素敵な流れができると思うんですけどー。
うん、ないだろうなw

『サンスターVO5 presents JURIのやっぱりGOGO5!?』の第2回目。
ゲストがきりやん、もりえ、マギー。
ああ健康的。

っていうか、トップが登場しなくていいんだ!?
なんか裏の事情とかあったりするのか!?(下衆の勘繰り)

雪組の東京ナウオン見たいなー。
ラギとシナも出るし。
マヤさんとハマコ先生ってのも好きすぐるし。

ぜひとも『ソロモンの指輪』の解題をしていただきたい。

拍手する

0