2009年カレンダー

宝塚一般

キムは強いなー。

スタカレは唯一の3番手で表紙。
卓上はA面。A面の中では唯一の3番手。
ステージカレンダーも入ってるし、パソカレも出る。パソカレも3番手としては唯一。

もう3番手じゃないのかな。
2番手補、って感じなんだろうか。
それとも来年あたり雪組のW2番手になってたりするんかなー。

卓上とステージカレンダーの表紙と裏側はそれぞれテルとえりこ。
この辺が純路線で安泰なところなんだろうな。

なんかトップ陣の退団が予想されそうな掲載月の配分なんですが…。
特に星とか星とか星とかorz
ほんとに『ア ビヤント』なのか。ショーのタイトルだから、ってところに望みをつないでたんだけど…。

男役トップもさることながら、娘役トップも。
娘役のトップがやたらに前半に固まってるんだよね。
現・娘役トップのうち、最後に掲載されるのがウメって段階で、もう泣きが入ります。しかも5月って…。

そしてろくでもない予想、ってか、ただの可能性。ただの妄想。
まさか全組娘役トップ不ざ(ry …あぁいや何でもないよ、まさかどこも月組化するなんてねぇ、はははははは…orz

拍手する

0