おかしなクラシコカナリア11画像

宝塚一般

↑ タイトル混ぜてみました(笑)。でもたいして「混ぜるな危険」なことにはならなかったな、残念。
この1週間ほどでいろいろと公演の画像が公式に出ましたね。

『クラシコ・イタリアーノ』の感じはすごく好きだな。景子センセイのポスターはたいてい外さないし。
すみ花様がキュート。
不倫とか子持ちとかはさすがになさそうな感じですね。ああ安心。

『オーシャンズ11』はいかにもハリウッド! な雰囲気。
大人っぽくてかっこいい。

『おかしな二人』はポスターみるだけで笑える。あの理事様が! あのゴージャスビューティーが!
持ってるポップコーンの箱がパラプリっぽくてびっくりしました。
しかしこれをみて「宝塚だ」と思う一般人はどれだけいるんだろう…。バウだから別にいいか。

『カナリア』は予想どおりえりたんがはまってる。悪魔っぽい。
かなりトート閣下だけど。

どの作品も楽しみだわ。

0