センセーショナルな見まちがい

宝塚一般

自宅に帰ってまいりました。

今回の旅は4泊5日で5回観劇という普段よりかなりゆるゆるとした日程だったにもかかわらず、私自身はそうとう消耗しております。
もう若くないってことかしら。

敗因は月組初日の入りを見ようなどとしてしまったことにあるような気がします。
実際見たんですが、なんせ初日は入りが早い。
6時すぎから支度して7時前に楽屋前に向かう。
普段の生活では7時半までは確実にふとんの中だというのに無茶したものです。
しかもそのあと件のラーメン作りに行ったし…。

加えて、その次の土日も入りを見にいってたしな…。
バウと梅芸の出も見てたし。

本気であたしアカンわと思ったのは、スカステでやってた蘭とむDS『Sensation!』の共演者であるだいもんをしばらくの間みわっちだと思いこんでたこと。
ぼーんやりと、眠気と戦いながら見てたとはいえ…。

え、『Sensation!』ですか?
非常にこっぱずかしくて悶えずにいられないショーでしたよ。

客席で蘭寿さんが勢いよくのけぞりながら「あぁん」と発した声が忘れられません。
あととむみわのチューとか。

これ蘭寿さんがトップになったあかつきもしくは退団のときにはDVD化するんだよね?
ていうかして。
落ち込んだときにエンドレスリピートで見たいわ。

web拍手 by FC2

0