ひそかななやみ

雪組

はたして、これを悩みというのかどうかわかりませんけれども…。

買いたいDVDがあるのです。
でもずっと買いあぐねているのです。
だって、どっちを買うべきかわかんない。

『Joyful!!』にすべきか
『Joyful!!Ⅱ』にすべきか…。

無印の方はコムかしまーが大好きだし、大劇場公演の華やかさがあるし。なんたって人数が多い!
でも芝居が眠そう…。

Ⅱは人数が少ないけどその分一人一人をきちんと把握しやすいし、

なによりエトワールがハマコ。

ニコ動で見ましたわよ。
暑苦しかった…。
暑苦しすぎて目が離せない。
そのうちいとおしくなってくる。中毒性があるよ、ほんとあの方。

その他もろもろを考えて考えて決着がつかず、いまだどちらも購入してないのですが、はよちゃんと見たい。
大介ショーは好きだ。

両方買えばいいんですけどね、まったくお金がないわけでもないんだし(いちおう勤め人だから)。

でもどっちから先に買うのか?で悩むんですよ。
2本同時に買うのはなんかヤダ。

てな感じでグダグダして約1年。
まぁ、いずれ買います…。

拍手する

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau