2枚目のCD

雪組

AQUA5の2ndシングルが出るんですね。

あれ、まだ2枚目…?

と不審に思ったのですが~…。
『AQUAの地球』は君愛の主題歌CDに収録されてたからか。
歌ってたのがAQUA5メンバーなだけで、名義は5人の連名だし(AQUA5とは記載されてない)。
AQUA5のCDとしてはカウントされてないのね。
うーん、なんか変な感じ~。

そのうちアルバムとか出しちゃうんでしょうか。
もしあるなら、そのときはぜひゆみこメインボーカル曲をお願いしたい。痛切に。

あと、コンサートがあるらしいという噂も聞いたりするけどほんとなんでしょうか。
どきどき。

ところで『AQUA FEEL AQUA SOUL』のページ。
ゆみこの膝が気になります。
彼女は仔犬路線でいくんでしょうか。(あるいは少年なのかもしれん。)
膝を見せても「きゃー!!」だの「エローーー」だの「セクシーーーー☆」だの思わないあたりがゆみこだよなぁ。

この画像とかほんとに仔犬っぽい。わんわんわんわん。今日も元気に水さんになついてます。
アルガン様やら皇帝フランツやらはどこへ行った…。

ちなみにひろみちゃんはオトコな感じ。
かわいい系だと油断させておいてなにげに主導権握っていそうだ。うーん怖いww

《以下、しょうもない追記。
フォモだのヤヲイだのに免疫のある方だけどぞー。》

●ひろみは攻様すぎる。

なぜだ。
小柄でかわいらしいはずなのに。
もはや私の脳内では総攻めの様相を呈してきた。
ひろみに対抗できるのはキム様くらいしか今は思いつかない。

「ちょっとゆみこさん、ミズさんに懐こうとはどういう料簡ですか? 私をさしおいて。
ていうか逃げてんのかコラ。 あめーんだよ考えが。
……後でどうなるかわかってますよね?」

…適当にセリフをあててみました。
ほんとはこんな子じゃないとは思ってます。はい、だいじょうぶです。

●ゆみこの短パンの件ですがー。

ゆみこ一人じゃさみしいので、脳内で蘭寿さんを隣においてみました。同じかっこさせて。
萌えました。
そんだけです。

拍手する

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau