『ME AND MY GIRL』・1

2023-06-23月組公演感想,月組

ミーマイも見てきましたー。
面白かったです、ハイ。

1回目は4月26日15時公演。VISA貸切。
2回目は4月27日11時公演。

初回が貸切公演ってのはなにげに辛いな。
笑える箇所があってもアドリブなのかどうか判断がつかなくて。
そんなこと考えずに素直に楽しめばいいんでしょうけど、どうもできないんだよねー・・・。

とりあえずVISA貸切でのアドリブらしきもの2つ。

・甲冑が動く場面。ことさらぎこぎことした重そうなゆっくりとした動きをしてました。
あ、お尻も掻いてたww

・マリアおばさまに教育される場面。
ビルはマリアおばさまの話を無視して電話をかけるんですが、
「ピザ持ってきてー。そうピザ。VISAじゃなくてピザ!・・・そうそう頼むよー」
てな感じのことを言ってました。

残念ながらセリフは正確じゃないです。こんな感じのことを言ってた、ってだけのことです。
(記憶容量が乏しくて申し訳ない)

ちなみに4月27日11時(たぶん通常公演)では、電話で
「そう。そうなのよー。ええ。」
てな、ちょっとおネエな感じでしゃべってました。
(これまた正確なセリフじゃないですが)


web拍手

0