花組版ミーマイDVDをみたんだ・3

2023-06-23花組公演感想,花組

ダイジェストで収録されていた役替わりについて。

えりたんのジャッキーは小さい恐竜みたいでした。

ところどころ男役らしさを残していて、声も低くて目線もときどき鋭い。
取って食いそうな目のときがある……というより、そっちのがデフォルトか。
キュートといえばキュート、怖いといえば怖い。

「僕が地球で最後の男なら、忙しくて結婚なんてしていられないよ」とビルに言われて頬を打ったあとに「ふんっ」と言うのが笑えて仕方ない。
男役入ってる男役入ってる!

でもスタイルはよくて美人なんだよね。
こういう人、イギリスならリアルにいるだろうな。

みわっちのジョン卿は任せて安心というか、なんですかこの安定感。
違和感ない。
さすが演出家に信頼されまくってる(らしい)だけのことはあるみわっちの演技力でございました。

ところでマリアを評して「年季の入った軍艦みたいだ」と言うけど、いっちゃんさんのマリアはあまり軍艦っぽくはなかったなー。
でもかわいくて、ジョン卿が惚れ続けているのがわかるマリアですけどね。

ちなみにパレードで「ランベスウォーク」を歌ってるとき、「オイ!」の掛け声の際のいっちゃんさんのかっこよさに目がくぎづけになりましたです。
男らしいんだよー。

まぁ君のジェラルドは「まぁ若手ねー」って感じ…。
悪くはないんだけど、どうしても面白すぎるえりたんと上手すぎるみわっちのせいでわりを食ってしまう。

ダイジェストなので全部を見られたわけではないんだけど、どうも普通なので感想を持ちにくい。


web拍手

0