「空」て・・・

星組

ENAKに組本の紹介出ました。
一応つっこんどく。

今後、月、雪、空、花組と順次刊行を予定している。

うーん、すごい古典的な間違い方・・・。
間違い方自体がネタかと思うほどの古典っぷりヽ(´ー`)ノ
でも明日には直っちゃうんだろうなー。

刊行順は男役トップの学年・成績順なのかなー。
タニとまとぶんの最終席次は知らないけど、タニオカさんて意外と成績よかったりするんだよね・・・(意外と、って失礼だな~、私)。
ちなみに入団席次はタニが6番でまとぶんが12番。

さて。
星組の組本についての詳細。

楽しい撮影現場になったのは、「私の着てみたい衣装」という企画の扮装撮影。普段は着る機会のない衣装を身につけ、だれもがゴキゲンに。注目は男役さんが、娘役になりきってポーズしているもの。ほほえましく、とてもかわいらしかったという。

ふふふふふ。
なんとなくしいちゃんが張り切ってそう。
あの立派な身長で、そしてあのスマイルで、よくわからない着こなしを見せつけてくれることに期待o(・ω・o)
お口カパー、で色気のかけらもないよ!なのが見たい。

さらに熱心なファンなら注目なのが「エマ・エージェンシー」の実態が明らかにされていること。宴会での余興好きでならすタカラジェンヌ。「エマ・エージェンシー」は星組でその名をとどろかせながら実態はベールに包まれていた余興チームのことだ。設立の経緯、構成メンバーなどが詳しく紹介されている。

。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

出た、エマ・エージェンシーーーーーー!!!

超ステキ企画!
ありがとう組本!!

拍手する

0

星組

Posted by hanazononiyukigamau