DSポスター2つ

星組

すずみんと理事様のディナーショーのポスターが公式に出ました。

すずみんのは「誰…?」と思った。
すずみんでなきゃ誰なんだとも思うけど、すずみんともなんか違う感じ。
えーと、撮影はレスリー・キー氏ですか? みたいな。

理事様のは背景が「やっちゃったなぁ…」と。
色とりどりの花。
本来そんな変なモチーフじゃないのに理事様と合わないっっ。なんか軽いというか安いというか。
ポップな雰囲気の人じゃないんだもの。

そして今さらながら出演者が理事様オンリーであることに気づく。
他の出演者はあとから発表されるのだと思ってたよ。違うのね。
1人で歌って踊って(?)しゃべり倒すのか。
すごく大変そうです。

お着替えタイムとかはどうするんだろう。
その間はバンドの楽器演奏でつなぐのかな。
まさか舞台上でお着替えはないよねー…?
(もしそんなんなったらR指定がつきそうな雰囲気になる気がする)

web拍手

0

星組

Posted by hanazononiyukigamau