09年後半ラインナップ・3

花組

花組大劇場公演。

『ベルサイユのばら』。

……S嬢からさっき嘆きのメールが届きました。
「あの拷問がまた始まるとは…」
拷問よばわりです。

正直なところ贔屓組じゃなくてよかったと思いました。
花組がんばれ。
花組ファンがんばれ(余計なおせわ)。

ヅカファンであればあるほど全く喜ばない演目だとおもうのにチケットだけは心配です。入手困難になるんだろうなー。

あー役替わりはやるんですか? きっとやるよね。
95周年記念だしー、とか言いだしそう。

あとヒロインはマリーズですか?
彩音ちんがオスカルやったりはしませんよね。

ショーが大ちゃんなのでこっちだけ観たいなぁ。

にしても「究極に格好良い場面で構成された」とはまたはっきり言いきったな!!ww
楽しみにしてます。

そして月組公演。
主演者の名前としてアサコだけなのは「娘役トップはおきませんよ」宣言なのでしょうか。
花組は彩音ちんの名前がちゃんと出てるし。

しかしこっちのタイトル。

『ラストプレイ』―祈りのように―。

…タイトルだけでアサコの去就をうんぬん占いたくなります。
なにも決定したわけじゃないけど、仮にそうでなかったらびっくりするくらいのタイトルですね。
フラグっていうかそのまんますぎ。
いや、まだなにも発表されてないんだけどさ。

で、かんじんの内容。

男同士の友情を軸に、彼に心を寄せる女性たちの想いを散りばめ描いたミュージカル。

ということは、あさきりがメインで特定のヒロインは置かないってことかな。
現在の月組のスター配置を非常によくふまえた作品になりそうです。

演出家がハリーだから、男女の恋愛ものをやるより面白かったりしてー。

でショーはミキティ。
そこそこに期待。

これで今年のラインナップはだいたい出そろったかなー? と思ったら、残すはゆひ宙本公演と年末の花DCですね。
なんかどきどきする。
まちがっても続演はやめてー。


拍手する

0

花組

Posted by hanazononiyukigamau