組カラー

花組

VISAのみりおのインタビューが更新されてます。

もりだくさんで読みごたえのある内容ですが、各組のカラーについて語っている部分が私には一番面白かったです。


宝塚大運動会では、組子との絆が深まり、組の団結力が増しました。それぞれの組の様子やカラーを間近に感じたことも、おもしろかったです。ちぎさん(早霧せいな)がかっこよく引っ張ってらっしゃる雪組の雰囲気、絶対にちえさんにトロフィーを、という星組の皆さんの熱さ……。そして、まさきさん(龍 真咲)率いる月組は、入場行進から月組ならではのセンスがちりばめられていておもしろく(笑)、かつて一緒にやっていた下級生が頑張っている姿を見て、とてもうれしかったです。宙組は体育会系でありながら、りかさん(凰稀かなめ)の美的センスでビシッと固めていて潔さを感じました。そんななか花組は、負けん気はあるけれど、和やかでみんなで運動会を楽しむという雰囲気だったかなと思います(笑)。

1月3日に放送された「VJA presents 明日海りお NEXT STAGE -次なる挑戦へ-」のダイジェスト版(3分14秒)も上げられてます。 →コレ(YouTube)

見逃していたので嬉しい。

0

花組

Posted by hanazononiyukigamau