@BAILAみりおインタビュー

OG

@BAILAにみりおのインタビュー記事が出てます。 →コレ

きれいなお姉さんにどんどんなっていくわ。

身長169センチって世間一般には長身の部類だけど、足のサイズは23.5センチ。ものによっては23センチも入る。
私とそう変わらん……!(と勝手に親近感)

「準トップ時代は、本来ならトップさん(龍真咲さん)を華々しく盛り上げるべきところを、私が役替わりで主演を務めさせていただくこともあって。たくさんのことを学びやりがいを感じつつも、立場を不相応に思うこともありました」

あの準トップ制度は、ファンもどう思っていいのか悩む制度でした。
でも渦中のご本人はもっと悩ましいよね。

10問のQ&Aも読みごたえたっぷりです。

Q4 これだけはダメ!な苦手なもの
「鳥!ウォーキング中も東京はカラスが多くて怖い……!いない時間帯や曜日をチェックして避けてます(笑)

いない時間帯はわかるけど、曜日ってなんだろう。
ごみの日で変わるのかな。

0

OG

Posted by hanazononiyukigamau