Marisolちなつインタビュー

月組

Marisol ONLINEにちなつのインタビューが出てます。 →コレ

花組で手に入れたもの、それをひと言で表現するならば"勇気"でしょうか。ショーでも芝居でも舞台上で感じたままに体現する、花組にはそれを恐れない空気が流れていて。私自身、刺激を受けて大きく変われた気がします。その証拠に、月組に戻り最初に立った舞台で"アドリブの応酬" という歓迎を受けて。勇気をもち渾身のアドリブで対応できている自分に成長を感じました(笑)。

組替えはプレッシャーなどすごいと思いますが、そういう経験によって人は成長する。
「可愛い子には旅をさせよ」というように、大きく育ってくれてよかったなぁ。

Q.美しさの秘けつを教えてください!
 例えば、ダイエットも無目的だとダラダラしてしまいがちですが「友達の結婚式までに」「あのドレスが着たい」そんな目標があれば頑張れる。目標をもつことはとても大事だと思います。舞台に立つ私たちにとって衣装もそんな目標のひとつ。 役柄によって身につける衣装も変わる、それが似合うベストな自分を作り上げたい。その思いが食べすぎのストッパーになってくれるんです(笑)。

ヅカファンだったら「お茶会までにダイエットする……!」が大きなモチベーションですね。
(もっとも、年齢的にそれくらいじゃダイエットが追いつかないのが悲しいところです)

0

月組

Posted by hanazononiyukigamau