一週遅れで

OG

一週遅れでしずくの『世界ふしぎ発見』をみました。
うちの地域は土曜の真っ昼間(12時~)に入るのですよ。

しずくはがんばってしゃべってましたねぇ。
でもこの呼び名はヅカファン以外には通じにくいから「ありさ」呼びになっていくのでしょうか。

そういや「宝塚の元娘役」と紹介されつつ、なんで写真が子ルドなんだっていう。
それ子役だから!
ヒロインもいっぱいやってるのになぜにそれにした!

「愛の南京錠を掛ける予定は?」と聞かれて「1人で掛けてきました」と言ったのには笑った。
その場合、シングルであることががっちり固められるのではないか疑惑が私の中で起こっております。

あ、それ対策としての登山合コンなのか。
ハードな合コンだなぁ。めっちゃ山道。
山道というか岩、崖。
チュシンの星~♪ を思い出しました。こういうところで子供を産んだに違いない。

「今晩なにを食べるんですか」と聞かれて「マッコリを飲みたいと思います」と答えたところは強かった。
しかし考えてみればスゴツヨ娘役を排出する星組と月組にいたんだもの。
そりゃ、飲むわ(笑)。

0

OG

Posted by hanazononiyukigamau