梅芸版『ポーの一族』全キャスト発表

OG

みりお主演の梅芸版『ポーの一族』のキャストが発表されました。

キャスト
エドガー・ポーツネル:明日海りお

アラン・トワイライト:千葉雄大

フランク・ポーツネル男爵:小西遼生
ジャン・クリフォード:中村橋之助
シーラ・ポーツネル男爵夫人:夢咲ねね
メリーベル:綺咲愛里
大老ポー / オルコット大佐:福井晶一
老ハンナ / ブラヴァツキー:涼風真世

ジェイン:能條愛未
レイチェル:純矢ちとせ

(以下、男女五十音順)石川新太、大井新生、加賀谷真聡、鍛治直人、鯨井未呼斗、酒井航、高橋慈生、新原泰佑、西村清孝、松之木天辺、丸山泰右、武藤寛、吉田倭大、米澤賢人 / 伊宮理恵、桂川結衣、木村晶子、多岐川装子、田中なずな、笘篠ひとみ、七瀬りりこ、花岡麻里名、濱平奈津美、蛭薙ありさ、美麗

メリーベルがあーちゃん!!
これは正義。
メリーベルは人並外れた透明感が要求される役で、しかも少女性と魔性も併せ持っていてほしいからな。
あーちゃんならぴったりだ。

ほかにも女性キャストは元ジェンヌがたくさんですね。

シーラ役のねねちゃん、ドレスが似合いそう。
私の人生ソング、歌うんだろうか。

老ハンナとブラヴァツキー役にかなめさん。
ブラヴァツキーは芽吹ちゃんが演じていた降霊術をやる人ですね。
妖怪っぽい感じが楽しみ。

せーこちゃんのレイチェルは、じゅりあ様が演じておられたアランのママか。

そのほか、笘篠ひとみさん、七瀬りりこさん、美麗さんが元ジェンヌですかね。

しろきみちゃんが演じてたマーゴットを誰がやるのか気になる。

クリフォード役の中村橋之助さんは、ヅカファン的にはヅカファンの(特にたまちゃんと真彩ちゃんの)歌舞伎俳優さんという位置付け。
元ジェンヌに囲まれて喜んでいてほしい(笑)。

0

OG

Posted by hanazononiyukigamau