東宝エリザキャスト発表

OG

今年帝国劇場で上演される『エリザベート』の追加キャストが発表されました。 →コレ

ハマコ先生がルドヴィカとマダム・ヴォルフ!
しかもシングルキャストだからいつ行ってもハマコ先生ですよー。
楽しみー。

ゾフィーにはウタコさんとタータン。
どちらも宝塚の現役時代に舞台を観たことはないのですが、それでもDVDやOG公演などで観てはいるから、どちらも楽しみなキャストです。
どっちの日に行くかなー、迷うなー。

アンサンブルにはいまっちやももちやりりこなど。
舞台に立ち続けるOGを見ると、特別な経歴その他がないのであれば、やはり歌える人は強いなと思うわ。

これ、東京でしか上演されないのね。
大阪でやらないのか、東京なぁ、遠いんだよなぁ……と思いつつ宝塚のスケジュールを見ると、月組の東京公演とわりと日程がかぶってる。
合わせて行けそうですね。

実際に行くかどうかはわからないけど、男性キャストに「どっちを観たい」というのがないからわりと楽。

0

OG

Posted by hanazononiyukigamau