宝塚卓上カレンダー買いました

宝塚一般

若手~中堅の路線男役が掲載される「宝塚卓上カレンダー」を買いました。
もちろん来年の2023年版です。

去年まで(正確には今年まで?)は透明の袋にほいっと入ってたかと思うんですが、今年はプラスチックのカバーのようなものがつきました。
汚れ防止かな?
あと袋のノリがつくの防止?
それとも通販の折れ対策かしら。

今年の1人写りはもえこ、あがちん、きわみくん、ほのかちゃんの4名。
バウ単独主演したもんね。躍進の証だわ。
しみじみと、おめでたいです。

もえこは意外とと言っちゃなんだけどゴージャスな背景が似合ってる。

れんこんとすわっちは上下デニムに黒のインナーにゴールドのアクセサリーとがっつり衣装合わせをしてきていて、カレンダーへの意気込みを感じる。
1年、ファンが飾るもんねぇ。

ほってぃとはなこちゃんは『殉情』主演コンビだ!
はなこちゃんも大人っぽくなったような。

るねとうーちゃんは貫禄あるわ。

あがちんは掲載月が5月とあって爽やかな色味。
今年も美人である。

翌月の6月は現&元星組の3人(さりお、あまと、さんちゃん)。
撮影場所はバッティングセンターかどこか?
あまとくんの痩せっぷりが気になる。路線男役としてはいいんだけど。

7月のしどりゅー&こってぃは爽やかなのにどことなくあやしいのはなぜなんだ。
爽やかすぎてウソだろと言いたくなるしどーさんに、謎の妖しさを醸し出してるこってぃ。

あかぴーが同月で写ってるのは「成仏しろ」と言われてる気分ですわ。
あかさんが組替えしちゃうのがねぇ。

3人写りで「誰だこのエロい美人」と思ったらだいやだった。
だいやは素化粧でもエロい。色っぽいとか色気があるとかセクシーとかじゃなくて「エロい」という言葉が浮かんでしまうのよ。なんかダイレクトにくるんである。
だいやはよく見てるはずなのに「誰だ」と思ってしまったのは、両脇を固めるのがひなこ・らいとという長身2人のせいでもある。
だいやが小柄に見えるサイズ感ってすごくないか。

きわみくんは仔犬のような可愛さとありえん頭身バランス&長身で脳をバグらせてくる。

ぱる・あみ・キョロの3人写りの11月。
キョロちゃんのふてぶてしくすら見える堂々とした雰囲気、気になるわー。

トリはほのかちゃん。
大スターでーす、な雰囲気がすごい。格が違う感すらあって、若手メンバーの中に入れておいていいんか、とすら思う。
美人でかっこよく、かつ撮られ慣れておられる。
ファンの需要をよくわかっておられる。

「手本見せてやんよ」とか勝手なアテレコしたくなるほのかちゃんの写りであった。満足。

1

宝塚一般

Posted by ゆきたろ