『RRR』新公メインキャスト発表

星組演目関連,星組

星組大劇場公演『RRR × TAKA"R"AZUKA ~√Bheem~(アールアールアール バイ タカラヅカ ~ルートビーム~)』新人公演の主演コンビが発表されました。

             主な配役  新人公演
コムラム・ビーム     (礼 真琴) 大希 颯
ジェニファー(ジェニー) (舞空 瞳) 乙華 菜乃

宝塚歌劇公式サイト

こっちゃんが本役となるビーム役はあいみちゃんこと大希くんが新公初主演。おめでとーーーー!!
待ってました。
あいみちゃんは体格が良くて、芝居と歌は上手いからね。そして大物感もある。そりゃもう、音校時代から。
今回はいつにも増してダンスが大変だろうけれど、きっと頑張ってくれると信じています。

あいみちゃんは105期生で11人目の新公主演・ヒロイン経験者。
こうまで105期生の抜擢が続くとどうも……という気もするのですが、私としてはかれはかなり「本命」の位置にいたしなぁ。かれの新公主演には異存はないです。

ひっとん演じるジェニファーは、新公初ヒロインの乙華さん。
彼女もきれいで上手い人。新公ヒロインを待つファンの声も聞こえてましたね。

2番手であるありちゃん演じるA・ラーマ・ラージュ役については発表されず。
つんつん(稀惺くん)が一番ありそうですが(同期ならではの萌えもあるし)、なにかと上手い1期上の実力派・碧音くんで見たくもある。

長長さんはるりはなちゃん。これがラスト新公ですよね。
新公の長は大変なお仕事でしょうが、星組同期5人で力を合わせて頑張ってください。

8