『Eternal Voice 消え残る想い』東京新公を見たんだ・3

月組公演感想,月組

ほか、気になった方たち。

・ジェームズの真弘くんは上手い。(本役・りんきら)
安定してる人。
戦うときのへっぽこなキックも可愛い。

・アマラはゆららちゃん。(本役・みかこ)
ジェームズとはデレデレした恋人同士で可愛い。
本公演の大人っぽいやりとりや駆け引きのようなところはなし。
ジェームズとさっさと結婚してずっとイチャコラしていてほしい。

・ヴィクトリア女王のほたるちゃんはまず美人。(本役・みとさん)
王族の威厳もありました。

・サミュエルのだい亜くんはスタイルの良い美男子。(本役・うーちゃん)

妻のオーロラのみうみん(本役・さち花)も可愛い。
目の保養になる夫婦だ。

・キーランの相星くんがすごく上手かった。(本役・ぐっさん)
ちゃんと裏があって怖い司祭。

107期でしゅりんぷ・若と同期なんですね。績が悪いのが気になるがこれからも期待。

・アリスターの飛翔くんは顔が強い。
本役のるおりあ同様、顔で印象残せるのも宝塚としては大事ですね。

・セバスチャンの蘭奈ちゃんはシャープな氷の美貌。(本役・ヤス)
動きもシャープ。

・アンナ・クリフトンの美渦さん(本役・せんりちゃん)とメアリー・スチュアートのいちごちゃん(本役・りり)は美声の女声デュエット。
作品・芝居の格を上げる歌声。
いちごちゃんはやっぱり美穂姐っぽさがある。

2