
ライブ配信で見た東京宝塚劇場公演『悪魔城ドラキュラ』の新人公演の感想の続き。
・本役・ほのかちゃんのリヒター役には宇咲くん。(勝手にうさしゅんと呼んでる)
新公2番手がきました。
表情ゆたかに熱血青年を演じる。
感情を入れるのも大事だけど、その表情なら美しく見えるかの計算もこれから必要になってくるでしょう。
・2番手娘役格のアネット(本役・あわちゃん)には真澄さん。
『Liefie』『儚き星~』と小公演ではけっこうおいしいポジをもらってる娘役さん。
ハの字眉で可憐な女性を好演。
歌はがんばれ。
・渡守いいねぇ。光稀くんだったか。
使い魔もなんか面白い。
・纏くんが演じる新公のデスは本役のようなザ・骸骨なメイクとちがって、まだ肉が残ってる感じ。
・ロベスペエールの闇落ちと正気に戻るところがいいなぁ。滝くんね。
・村長母子の歌が上手い。湖春さんと花海さんならそりゃそうか。
湖春さんには一花様を思い出す。
・新公マグヌスもいいなぁ。細かく芝居つけてくる。月世くんね。
178センチもあるから、本役らいとの衣装もしっくりくる。
・新公サキュバスのみくるんは可愛らしくさっぱりした感じ。
まぁ本公サキュバスさん(だいや)は、ダダ洩れの色気を誇るお方なので……。
・半妖精に初音ちゃん。可愛い。
「キャッ」は本役より嬉しそう。
・アルカードの母・リサ役の七彩さん、こういうの似合うな。
娘役もできるけど女役もハマる感じと顔立ちが元星のくらっちっぽいのよ。
・新公リディの走り方可愛かった。優花さんね。
両腕を横に広げて少しバタバタした走り方がとっても子どもらしかった。
・本役・あおいちゃんのシスター・フルーラ、歌うっま!!と思ったら湖華さんだった。
・そこかしこに出没するトップ娘役・美咲ちゃん。見つけると嬉しい(笑)。
修道女ではけっこう変なことしてたよね?
・人数が少ないはずなのにコーラスが薄く感じなかった。歌うまさんがけっこういらっしゃるからかしら。日ごろから組長・あおいちゃんに鍛えられてそうだしね。


コメント