『CITY HUNTER』東京新公を見たんだ・3

雪組公演感想,雪組

・アルマ王女役の華純さん、冒頭のコケながらの走り方上手いですね。

2020年初舞台ってことは、ついさっきじゃないか!
まだ研2なのね。
しょっぱなから夢白ちゃんの、それも王道ヒロイン系の役がつくとは……劇団の期待を感じます。
きれいだしねぇ。

文化祭でも重要な役を演じ、日舞ソロもしていたっぽい。
ということは「日本物の雪組」娘役としても有望だなぁ。

・北尾役の蒼波くんは、顔がきれいで凄味がある。

蒼波くんは見栄えがしてうまい男役さんだから、今の扱いではもったいなく感じる。

・かせきょーはあみちゃんの役。
研2でまだ舞台に慣れていないためか、逃げるときの走り方があみちゃんに比べて女子っぽいなと感じました。
元星のポコちゃんにほんと似てる。

・海坊主役にしゃんたん。
本役のあがちんより、元々の体格的に「海坊主」っぽさがありますよね。

芝居もよくて、しっくりくる海坊主でした。

かれもサングラスをとったらちゃんと「キラキラ宝塚系」でしたね。
この一瞬のために一生懸命メイクしたかと思うと……。

・海坊主の恋人・美樹役にありすひめかちゃん。
可愛い。
芝居はちょっと物足りなかった。
「元傭兵」な感じとか、なんだかんだ海坊主の手綱をにぎってる感じとかが欲しいのかも。

・きららうみちゃんの冴子たんは、腰使いが悩ましい。
本役に負けず色っぽい冴子でした。

・ジェネラル役のかりあんは、得体の知れなさや凄味は本役には及ばず。
でも美しく、メイクに工夫が見られました。

2