『anan』No.2382

雑誌・書籍

専科のマイティーとせおっちが表紙の『anan』No.2382を買いましたよ。
地元本屋にまだあった……!
最近は表紙違いの『anan』がたくさん売られてますが、それだけ需要があるんだろうなぁ。

さてマイティーとせおっちの『anan』ですが、表紙にくわえて12ページ分の記事があります。
写真たくさん。
表紙の危険なサテンシャツだけでなく、同系色のスーツ・コート、そしてレザージャケット。
2人でいっしょに撮った写真は空気感がいいですよね。

それなのに呼び方は「みなちゃん」「なおちゃん」。
ああ、同期だと音校時代からの本名由来のが出るんですよね。ファンはあまり呼ばないやつ。(でもみんな知ってる)
エモいってこういうのを言うのね。

トークでは専科つながりで岩姉=まゆぽんの話も出てくる。高卒だしお姉さんポジだもんね、まゆぽん。
2人に先んじて、専科に同期のまゆぽんがいたのは安心感がすごかったもよう。

「当時から子供。永遠に子供」と言うせおっちに「子供心は大切だよ。私も子供(笑)。」というマイティー。
子供だと言い合いながらも2人が出演した「ハイロー・ザ戦」の評判も上々で、大きくなったねぇと同期みんな思っているのでしょう。

4

雑誌・書籍

Posted by ゆきたろ