『シアターガイド』2014年3月号

宙組,雑誌・書籍

書店でパラ見(つまり立ち読みですな)するくらいのつもりだったんですが、思いのほか安くて買ってしまいました。
税込定価420円也です。

・劇場スケジュールがあるのが便利ー。次に東京に行くときに参考にしよう。
関西圏のもがっつりあるといいのに。

・かいちゃんのインタビュー記事が出てます。
写真がかっこいいです。

インタビュー記事は1ページだけですが中身は濃かった。
読み応えがあって面白かったです。

内容は主にスカーレット役の表現についてと、アニメ「ノブナガ~」の声優の仕事のことについて。

あと、「客席へのアピールは好きなタイプ?」という質問に答えてます。
これがまた面白かった。
男役さんが何を考えてアピールしてるのかを追体験している気持ちになれました。

・「華麗なるダジャレデザートの世界」と銘打たれた、東京宝塚劇場の例のデザートについての記事も(笑)。
こちらは見開きで2ページが割かれてます。
(かいちゃんより多い)

2710f2d1.jpg

公演デザートの名前がえらいことになったのは『美しき生涯』のときから。
「三ッ成」――担当者も最初は企画が通るとは思ってなかったそうな。

ベルばらのときの「行け!フェルぜんざい」は空前絶後のヒットだったとか、ちょっとした裏情報も楽しい。

・OGの風花さん、剣さんの小記事もあります。

それと『MW』のステージ写真が。

0