静岡&浜松

自分語り

17日は静岡から浜松へ。

まずは静岡市美術館へ。
デンマークデザイン展、素敵でした。うっとりする展示がいっぱい。

帰りにカフェへ。
静岡産紅茶(川根の)を飲んだのですが、ついてきたお茶菓子がかーわーいー!

image

富士山です。
このお菓子はミュージアムに売ってました。けっこういいお値段はした。

そのあと浜松へ。
静岡はみりおの、浜松は元宙のてんれーさんの出身地だな。
私は全国各地がジェンヌさんの出身地として紐づけられています。名産品とかはよく知らなくても○○さんの出身地ね!となる。
すみれんず見てたらもっと楽しいと思う(うちスカステ入ってないのよ)。

image

浜松城です。
(もうちょっとマシなところから撮るべきだった)

image

image

早いうちに名古屋入りしました。
雪全ツの前楽と千秋楽、観てきます。

0