あけおめ’22

自分語り

明けましておめでとうございます。

12月30日から関西に来ておりまして、年末は梅田、新年からはムラで過ごしております。
2日に月組観劇予定なんですが、大雪降って電車止まったら困るなと思って。でも言うほど降らなかったみたい。
宿泊費がかさみましたが、スカステが入るホテルでぼーっとするのもいいもんです。

関西の神社をうろつき、お友だちにも会い。
なかなか良い年末年始を過ごしております。

年の瀬を梅田で過ごして驚いたこと。
おせちって、予約しなくても、1万円以上払わなくても手に入るものなんですね。
私の今までの感覚では、自分で作らないおせちは1万5,000円以上出して12月初めまでには注文するものだったので。

そうか、これが都会か!!

モーニング付のホテルプランだったので、2,700円のおせちは大みそかに食べました。
1人で食べるにはけっこうな量でした。

私にも皆様にもジェンヌさんにも、今年も良いことがありますように。

4

自分語り

Posted by ゆきたろ