写真展

花組

写真展「JOSEPH PHOTO EXHIBITION “DANCING STRIPES" FEAT. REI YUZUKA」なるものがGINZA SIX 5Fの「JOSEPH」で開催されるようです。

コレ(PDF)

「JOSEPH PHOTO EXHIBITION “DANCING STRIPES" FEAT. REI YUZUKA」は、柚香 光さ んが、ブランドアイデンティティーで、対極になるモノ同士の折り重なりを意味している 「JOSEPH STRIPE」をまとい、宝塚歌劇団のシンボルでもある「大階段」をイメージした舞台で、 卓越したダンスを繰り広げるシーンを写真家の操上 和美(くりがみ かずみ)さんが撮り下ろ した作品を JOSEPH GINZA SIX 店内に展示します。
『JOSEPH』の持つマスキュリンとフェミニン、ダンステーマの浮遊と落下、女性でありながら 宝塚歌劇の男役を演じる柚香 光さんの中の女性と男性というコントラストが入り混じり全て が融合。白と黒のコントラストを最大限に引き出し、新しいモノクロームの世界を作り上げてい ます。ブランドの根源へ回帰しながらも生まれた新しい『JOSEPH』の写真作品をぜひご覧くだ さい。

上記PDFに資料の写真もありますが、かれーちゃんがものすごいポーズとってます。
ピエロっぽくもあるな。

でもかれーちゃんをモデルに使いたくなるのはものすごくわかる。
フォトジェニックでインスピレーションを刺激するタイプの人なんだよね。

0

花組

Posted by hanazononiyukigamau