新番組

花組

ぶぅーぶさんのところにスカステの新番組「タカラヅカ夢スポット」の情報が出てました。(→コレ

じゅりあがオペレーターのコスプレをしている!

そして真瀬氏がチケットを頼む人を演じている。
なにこの仕込み感。

この番組「タカラヅカ夢スポット」#1は、じゅりあさんとイマッチさんがチケット入手のしかたや宝塚駅から宝塚大劇場までのアクセスなど…大劇場の中から外までわかりやすく案内してくださいます。

だそうな。
スカステに入ってる人がチケットの取り方を知らないとはまぁ思わないけど、でも「お得な情報」もあるかもしれないようなので……ハイ。

でも情報番組というよりは「仕込み感」「わざとらしさ」「この人たちやっちゃってるよ感」を味わう方が面白そうだな~、と思うです。


拍手する

0

花組

Posted by hanazononiyukigamau