『グランドホテル』新公一部の配役発表

月組

月組大劇場公演『グランドホテル』新人公演の一部の配役が出ました。

フェリックス・フォン・ガイゲルン男爵(珠城 りょう)夢奈 瑠音

エリザヴェッタ・グルーシンスカヤ(愛希 れいか)海乃 美月

オットー・クリンゲライン(美弥 るりか)風間 柚乃

オッテルンシュラーグ(夏美 よう)颯希 有翔

ヘルマン・プライジング(華形 ひかる)春海 ゆう

フリーダ・フラム[フラムシェン](早乙女 わかば/海乃 美月)結愛 かれん

エリック・リトナウアー(朝美 絢/暁 千星)礼華 はる

ラファエラ・オッタニオ (暁 千星/朝美 絢)蓮 つかさ

・新公初主演にるね。
たまちゃんの衣装、そのまま着るの!?(ブカブカになりそう) と真っ先に思いました。すいません。

るねはいいポジにいるけど小柄なこともあってあまり路線ど真ん中という感じはしてなくて、最後に新公主演が回ってきたけど今後どうなるとも今のところは思ってないのですが、実力はある人なのでけっこういいものを見せてくれるんじゃないかなという気はしてます。

・2番手・みやちゃんオットーの役でおだちん。抜擢だわ。
歌バウで歌唱力を見せつけてくれたので楽しみです。……残念ながら観に行く予定はないけど。

・初主演に抜擢2番手ときたためか、新公ヒロインは安定と経験のくらげちゃん。
新公ヒロインは、ロザリーもカウントしていいなら4回目か。
娘1に向けてのヒロインの総仕上げなのか、2人の支えなのか(元副組長のあーちゃん的な)、私にはわかりかねます。

ここで新公ヒロインを演じる意味はともかく、くらげちゃんは上手いし大人っぽいのできるし踊れるから、グルーシンスカヤは似合いそう。

・101期生の結愛さんがフラムシェン、礼華くんがエリックか。
こちらも抜擢。
礼華くんはぼわーんと大きい感じの子ですね。

・ラファエラにれんこん。女装!
びっくりしたけど、ふつうに似合うと思う。

0

月組

Posted by hanazononiyukigamau