梅田・ムラ

自分語り

今日から3日間、ムラ・梅田付近にいます。

今日は雪組15時公演のみなので、まずは梅田で月組ドラマシティの入りのギャラリーだけしてきました。

晴れてた-。
風強かった-。

たまちゃんが「風強いですね。でも晴れててよかった」と言ってました。
超普通。

帽子をかぶってる人は押さえながら歩いてくるのがショーの一場面ぽくかっこよくもあり。

ちゃぴさんの膝上丈のスカートがめくれないかと朝からどきどきしました。
あ、下にタイツはいてたけど。

トキヤ氏の個性強めの姿も見られて満足。

阪急電車で移動。
手塚治虫-!!

image

ムラの花の道はハロウィン仕様。

image

image

image

image

image

夜になったらライトアップするのかな?
それも楽しみ。

image

楽屋口近くにできたお店に来てみました。

ミックスベリースムージーうまい。

お店は超混んでる……というか並んでる。
まだ店員さんが不慣れなのかな。
けっこう待たされます。

0