食べたもの

自分語り

唐突に。
写真だけ撮ってUPしてなかったもの。

IMG_20190922_131845

IMG_20190922_131851

花組公演時にグリーンベリーズで出てた「青い薔薇のスムージー」だったっけな。
薔薇がパリパリしてて不思議な食感でした。
私はポーの一族にはなれん……。

しかし、こういういかにも耽美な食べ物を口にできるというのは楽しいよね。
ウチの田舎にはなさそう。
(光の加減で、より不思議な食べ物のように見える)

IMG_20191020_114012

こちらは月組公演時の。
IAFAでザッハトルテが出てくるので、それに合わせたチョコレートドリンク。
店員さんがひとつひとつチョコレートをトッピングしてくれるんですが、「たくさん乗せてくれていいのよ!!」と心のなかで念じたよね。
ダイエットなどという言葉は知らん。人生の楽しみを優先させたい。

0