2008年ポケットカレンダー

宝塚一般

3月1日発売です。
・・・私がムラに行く頃には売り切れてますな。
(残ってたとして、買うかどうかは気分次第だけど)

彩音たんがエロスな!
いいのかこれ。
ダーツのベッドで誘ってらっさいます。
あんまり清く正しくない感じの宝塚で、こういうの大好きです。

月組はほとんどがMAHOROBAですね。
かわいいいいい。
特にかなみん。(こちらはとても清く正しい)
両手の扇がまた華やか。
それから、園加・マギーまでいてちょっとありがたい。

でも同じくMAHOROBAに出てたゆうひさんは違うかっこですね。
ハリラバ?(←見てないので)
背中が哀愁漂ってていいですわー。
ゆうひさんの肩幅から背中にかけてのラインはほんっとーーーにキレイだなー。

雪組はちかちゃんの腰!
やーーらーーしーーいーーーー!!

ハマコ先生もあります。
えっと、ジョイフォー?(←見てない)
素朴な疑問なんだが、ハマコ先生のってどれくらい売れるんでそ・・・?
嬉しいが、劇団の考えがわからない。

豆柴ゆみこ眼鏡つき。
萌えないのはなんでだろう。
にしても、あえてコレ選ぶかww

天勢も着物だと痩せすぎがバレにくくていいかも。
なんかきれいだし。

とうあすはザ・宝塚でよいですわ。
コスチュームプレイですよ。
マントとドレス、男役でも長髪。
うーむ、ゴージャス。

しい・すずはこの写真でいいんですか・・・orz
(だって虫っぽいんだもん)

あかしが入ってることに驚き。
カズ・あかしでコンビ売りしたいから?
(でもそれならテルキタで出しそうな気もする)
でもマスターズで出してほしかった・・・(買わないのにあたしったらわがまま)

ウメがかわいい~
白いカツラ!宇宙人!さすがはコズミックプリンセス!!
いやー、テンション上がる。

らんとむは水星のオ○マか金星のホストで見たかった。
ああ残念。
もちろん、このポージングも気合いが入ってて(背筋が強そうなところが)いいんですけども~。

0