ごはん

宝塚一般

ついでに、大阪~ムラの3日間で食べたものなど。

IMG_20181222_150004

タカスペの大休憩中に食べたフィッシュアンドチップス。
私が呑兵衛だったらすかさず1盃きめるところなのでしょうが、万が一酔っぱらってタカスペで意識が茫洋としたらもったいなさすぎる!
ということで、飲んでるのはジュースです。
元からアルコールよりお茶やジュース派。

IMG_20181222_203221

タカスペの日の晩ごはん。
梅芸そばの蒸し物屋さんです。

IMG_20181223_084138

日曜日、宿泊したホテルの朝食バイキング。
たこ焼きと串カツが朝っぱらからあるというのは親切。
おいしかったー。

IMG_20181223_150048

OSKの大休憩(って言うんかな?)で食べた中華料理。
ハルカス内のレストランにて。

IMG_20181224_091407

そして今朝の朝食。
日曜日と同じホテル付属のレストランですが、料理が少し違うのが嬉しいです。
柚子風味のこんにゃく美味しかったー。

IMG_20181224_135136

これは今日のおやつ。
久しぶりに行ったムラの喫茶店にて。
基本的にはコーヒーより紅茶派なんですが、たまにはコーヒーもよいものです。

0